「こんどはその図面を言葉にしてみんなにわかるように表現してみな」

S管の作成方法とでもして、・・・。

 丈夫な針金1にビニールの被膜2を装着し、。ビニール被膜2をしっかり装着するためになんらかの熱を加えてビニール被膜を収縮させ、長さ四十センチに切断して、コーナーをつける機械に装着し両方の端をそれぞれ反対方向に曲げる。曲げた両端の先にプラスチック製のキャブ3設置する。
 
 針金1 を曲げてからビニール被膜2を装着しても構わないけど、このプロセスでは大量生産には向かない。

 つまり、5w1hの他にいくらで(コスト)、どのくらい(スケール)、あるいは期限(いつまでに)がごく自然に付随されていることに気が付くでしょうね。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

CarlosSes

<a href=https://cannabetrust.com>топ акций каннабиса</a> - быстрый доход, купить акции каннабиса
by CarlosSes (2019-05-24 16:23) 

Antdug

nursing essay writing services http://thabees.online/aresearchguide/taiga-cordillera-climate.html florida state university admissions essay
by Antdug (2019-05-25 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。